あたくしっ!!元気でございますっ!! | ゆみちゃんのガハハッ!!ブログ        (命名:TA-KO)

ゆみちゃんのガハハッ!!ブログ        (命名:TA-KO)

笑い声はとびきり大きけど、ミニモニサイズの主婦。

なんてことない日々の出来事や、ガハハッと笑ってしまう娘の武勇伝などを
気ままに綴っていこうとおもっています♪
お暇な時に、のぞいてくれたら嬉しいでーす♡

皆々様。。。

大変ごぶさたしておりますぺこりぺこり

約2週間ほど、完全に放置してしまいました。。。


昨日、偶然出会った友人から

「ブログの更新ないから。。心配してたよ~」

と、ありがたいお言葉をいただき、

ゆみちゃんの生存確認ってことでの更新でございますにひひ


あたくしっ!!元気でございますっビックリ


えーーーーっと。。。

行方をくらましている最中何があったかと振り返ってみますと。。。


冠婚葬祭weekでした。


旦那のおじいちゃんが91歳で他界し、私の兄の結婚式の打ち合わせなどに都内に行き。。。ってな感じで、何かとバタバタと過ごしておりましたDASH!


優しくて、歌が上手で、背が高くてとってもハンサムなおじいちゃん音譜

おばあちゃんとはとっても仲良しで、いつも二人でお出かけするような夫婦でした。


お別れの後、おじいちゃんとおばあちゃんの昔の写真を見たり、二人の出会いのお話をたくさんの方々から聞いて、ますます、素敵な夫婦だなぁと思いました。


おばあちゃんには、おじいちゃんの分まで、まだまだ元気に長生きしてほしいな~ラブラブ


そんなバタバタの毎日でしたが、

10年ぶりにお会いできましたっ音譜

この方とっ!!


ゆみちゃんのガハハッ!!ブログ        (命名:TA-KO)

こちら、、、

不格好ではございますが、サボテンです。


その昔、我ら夫婦にも新婚って頃があって、その頃に買ったサボテンちゃんサボテン

新婚当初は綺麗なお花をたくさん咲かせてくれたのですが、新婚でなくなってからは、どうやら咲く気がまったくなくなったようで、すっかりご無沙汰~。


今年は、どうしたことか!?

6つほど、お花を咲かせてくれましたサボテン



ゆみちゃんのガハハッ!!ブログ        (命名:TA-KO)

地味なツル白薔薇ちゃんも、終わってしまったので、お庭がさみしいわ~


今年は、種からカブを育てたよ白カブ


ゆみちゃんのガハハッ!!ブログ        (命名:TA-KO)

まだまだ、おちびなカブっちゃんですが、種から育てたってことで、旦那も娘もかわいがっております音譜あと10個以上は収穫できそうだわっにひひ


皆様のブログにものんびりとお邪魔させていただきまーす音譜


ではでは~バンビ