昨日はダイアリーワークをさせて頂きましたビックリマーク

私のガイドの白い風をお待ちの方

お家の中が全て全開で

レースのカーテンが風でゆらゆらラブラブ

癒され空間の中

ほぼ爆笑で無事に終了させて頂きましたお願い

ダイアリー2冊の方ですが

最近はとても書く事が多くなったとの事

意識の変化や捉え方が少しずつ

変わられていると話してくださりました合格


極性キンエネルギーの日気づき
一つのこと大好きな事を極めると良い日





キラキラ内面の立て直しをはかる日




KIN225
赤い蛇【毎日変わるエネルギー】

白い風13日続くエネルギー】

【インスピレーション・繊細な心・感情・メッセンジャー・呼吸・スピリット

 

音4(白い風の4日目)

【探求】



鏡の向こう      k36

絶対反対キン k95


ひたすら公益に生きる事で多大な影響力を持つ

執着は分裂と不和を生む

イライラと怒りは

マイナスの共鳴を起こす

−越川代表著−


風雷益ふうらいえき】6月2〜6月5

分かちあいの精神で周囲を尊重する事が大きな結果を得ることが可能

公益への意識



宝石赤お気軽にご登録くださいドキドキ

友だち追加