こんにちはニコニコ


2歳男児あおさんの母のずずみです流れ星








今月初更新です。


かと言って、この間買ったゲーム

Pokémonレジェンズ

アルセウス


これ↑をやってたわけではなく…





体調不良で寝込んでおりました悲しい




はい。

まさかの、陽性です。




連日、感染者増加の報道されてますが

まさか自分がかかるとは…

感染対策も自分ができるところは

きちんとやってたつもりですが

陽性判定となり

ただいま家族3人で自宅療養中です真顔


ちなみに、

あおさん、ぱぱさんは

今現在熱もなく健康にすごしてます真顔

しかし健康観察期間中なので

油断はできません笑い泣き


私もまだ少し咳がでますが

体調は回復してます予防



私の場合、症状は

喉の違和感から始まりました

イガイガするというか

風邪のひき始めかな?的な(この時は熱なし)

そんな状態が2、3日続きその後発熱

発熱は3日ほど続きましたチーン

発熱は38℃台だったんですが、

それよりも

今回なにより一番しんどかったのは

肩こりと頭痛です魂

とにかく、肩と頭が痛かった…

そして今、

熱も頭痛もなくなりましたが

咳がでるようになった感じですドクロ





私は幸いかなりの軽症ですみましたし

あおさん、ぱぱさんも

今のところ健康にすごせてますが

私の職場にもぱぱさんの職場にも

迷惑かけてしまい、

外で遊びたいであろうあおさんを

家の中に閉じ込めることになり

申し訳ない限りです…ガーン




皆様もくれぐれもお気をつけください予防