こんにちはニコニコ

2歳男児あおさんの母のずずみです流れ星





前回、保育園にいったとき
泣かなかったあおさんですが
土日を挟んだせいか本日…


ギャン泣き復活ですチーン魂



ま、そうかなとは薄々思っていましたけどね。
保育園が嫌とかではなく、
今激しいめのママ!ママ期のようで…
家でもずーーーーっと私にくっついてます真顔

後追い再びって感じです。
かわいいですけどね…
でも、ギャン泣きされるのは
やっぱりメンタルにくるなぁ真顔



まぁ、そんなあおさん。
YouTubeでおもちゃが出てくるバスボムを
紹介している動画見て以来、
『あおちゃんもバツマル(バスボム)したいな~』と
アピールしてきておりました。

ちなみに我が家は普段入浴剤は
各地の名湯ものをつかっております。

↓こうゆうの! 

いい湯旅立ち にごり炭酸湯 アソート 80錠入り おまけハンドタオル付き 4901559220665S

 


確かに…

これ↑はあおさんには刺さらないか…タラー


そんなわけでバスボム探しが始まりました。




さて、あおさんのお目当てのバスボムは

もちろん

トミカのバスボム車

 

【入浴剤】【ミニカー】タルガ 炭酸入浴料 はたらくトミカ 単品

  

【入浴剤】【ミニカー】タルガ トミカ 炭酸入浴料 建設車両 単品


救急車両と工事車両の2種類があるようです。

 



しかしこのトミカのバスボム…

何処にも売ってない笑い泣き



あおさんに『欲しいなチュー』と言われてから

薬局やらスーパーやら

おもちゃ屋さんやら

家電量販店やら

デパートやら

本屋にも行ったな…

ありそうだなと思う店舗を探し回りましたが

何処にも見当たらないではありませんかハートブレイク



他のキャラクターものならあるんですよ…

アンパンマンやら

鬼滅やら

ドラえもんやら

ディズニー、すみっこぐらし

ドラクエのスライム、仮面ライダー

よくわからん光る金魚等々…



なんでトミカないの???



正直よくわからん光る金魚のバスボムより

需要あると思うんですが…


妥協策として

2回ほどアンパンマンのバスボムを買いました…

それはそれで楽しんでおりましたが、

それでもトミカを諦めないあおさん。

そんなわけでリアル店舗での捜索をあきらめ

ネットで探せば、トミカのバスボム祭り。

大量にあるじゃないか目

速攻ポチりました…

こんどからはネット最優先にしよ真顔



そして昨日届きました!

あおさんの喜びようといったら…ハート

今回は3個買ったんですが

100個くらい買ってあげればよかったちゅーキラキラ

今回は緊急車両版をチョイス車


中身は指の先ほどの大きさの

消防指揮車でした!

が、あおさん指揮車もってなかったので

ここでも大歓喜目がハート


そんなに嬉しいの?と

引くほど喜んでましたニヤニヤ







トミカさん…







いい仕事しますねニヒヒ上から






さて、今日はなにが出てくるかな~ ニコニコ