こんにちはニコニコ

一歳男児あおさんの母のずずみです流れ星





いつも混んでいるのでスタバは
あおさんが誕生してから
避けて通っていたんですが、
看板に釣られて
フラペチーノを久々に飲んでみましたチュー

なんだろう…

美味しかったハート
気分転換にたまにはいいかなキラキラ



さて、皆さんは三連休は
どのようにお過ごしだったでしょうか?
世間では、我慢の三連休と言われていましたが
我が家は母の四十九日の法要があり
実家へ帰省してまいりましたショボーン


約1ヶ月ぶりの帰省。
前回帰省したときは
ジィジや妹に会うなり人見知りなのか
泣いてしまったあおさんですが
今回は覚えていたのか
実家につくなり、
ジィジに抱かれてニコニコしておりましたニヤリ
ジィジも妹も
あおさんに会えて
とても喜んでいたのでよかったですニコニコキラキラ



四十九日。
もぉ、そんなに経ったのか…

毎日、毎日あおさんのお世話で
あまり考えてる余裕がなくて
まだまだ実感がわきませんニコ

もし、あおさんがいなかったら
もっといろいろ考えちゃってたんだろうな…

この三連休、
ジィジや妹と笑って過ごせたのは
あおさんのおかげだなショボーン


あおさんのありがたさに
再度気付かされた三連休でしたショボーン