午後は振休 




雨の中

帰ってきた。









愛しの息子♡)
「雨、大丈夫?気をつけてね」



あーー
私)
「雨、凄いけど大丈夫!
ありがとう〜

そっち雨、凄いって
聞いたけど大丈夫?」





息子)
「帰りとか気をつけてね」

私)
「だね」




息子)
「外出しないし、
全然大丈夫笑」



私)
「あーそーなんだ笑」
「良かった」





ほっこり♡






離れていても

気遣ってくれているのが

嬉しかった。














今週もよく頑張った!



ご褒美に
フルーツサンド♪






いっただっきまーす♪















╰(*´︶`*)╯♡

…読んでくれてありがとう。