可愛い娘♡が

お仏壇の鈴を鳴らし

おじいちゃんとおばあちゃんに

挨拶をして居間に入ってきた。








娘)

「生まれ変わりってあるじゃん」



私)

「うん」






娘)

「私、男の子と女の子が生まれてくるって思ってんだよね〜」笑




私)

「うん」笑









娘)

「自分は子供ができにくいって

思ってるんだけど、、、


なんか

男の子と女の子のが生まれてくるって思ってる、、」笑





私)   








娘)

「それ♪

おじいちゃんとおばあちゃんなんだよね〜、何の根拠もないんだけど」笑



私)  

「あぁ〜〜♡」 
















(*´`*)


読んでくれてありがとう。