前から

ここの職場の対応に

違和感を感じていた。







えっ!?


それでいいの?




そー指示されていないよね?







同僚に聞いたら

それがここのやり方そーで




Iさん)

「前にそれは違うんじゃないの?』って言ったら『ここはこーなんで!』って強く言い返されて」





あーー


  



私)

「毎年、対応の研修まで受けて

やってきてるけど」





Eさん)

「うん」



Iさん)

「そーなんだけど……

ここは違うから!」




へぇーー





Iさん)

「おかしいのはわかるけど

それが通らないのがここ!

言ってもムダなんだよ!」







あーー





Iさん)

「まーー言われた通り

やるしかないよね!」





へぇ〜



まーいいや





手を


出さないようにしよ〜っと










げっ!

 


今回


私が対応することになった汗



あー


やっぱり


ここのやり方に


納得いかないなぁ〜




嫌だ!





Eさんに

上司に対応のやり方を

確認したいことを伝えると


快く

「聞いてきて〜」と

言ってくれた♡








ここでの


対応が



自分が


今まで思って


やってきたこと


違っているので



確認したいという想いを


課長にゆっくりと伝えた。








課長)

「ここの

やり方はこーだよね」





私)

「はい、そーです、


私は


こーしたいと思っています」









課長)


「そーだよね…」




おっ!






課長)

「そのように部長に確認して

みんなに周知してもらいます」









ほっ♡























╰(*´︶`*)╯♡


…読んでくれてありがとう。