『良いことも悪いことも

本当は、起きていなくて



その出来事が

ただ…起きているだけ』




ただ目の前に

映し出されているだけ…


自分が、その出来事を


どう捉えているか?な…だけ

どう捉えるか?な…だけ




そして


その出来事は


『必要があって起きている』




  『すべて…自分』







こんな私だからとか


やっぱり…

ダメな私だからとか



目の前で起きた出来事を


自分の価値や過去と

繋げちゃうクセ、くせ、癖


自分責め

つい やっちゃうの〜おばけくん



まぁーーーーあせるあせる

気が済むまで

責めればいいんだろうけどね



やっぱり、嫌じゃーーんあせる





アレコレ考えずにうずまき


『起きただけー』って


終わりにしたい!





知識をいっぱい詰め込んで

頭でっかちうずまきうずまき

フラフラな私が受けたのが

コチラ

ダウンダウンダウン

アクセスバーズ施術を
終えて、ベッドから
起き上がると

「大丈夫ですか〜?って

優しく声をかけてもらった




「大丈夫です


ヘッドマッサージみたいに

頭のツボをグイグイと

押されるのかなぁ〜って

思っていたので



あれ?


終わり?なんか、、


何も変わってない気がする…






隣の部屋に

行こうと歩き始めた時


頭と身体が、

ふわっとして



自分が、すぐに周りの変化に

反応していない感覚が

ありました。



大丈夫じゃない、、




「コタツで

少し休んでもらってからで

いいですよー」


って声をかけてもらって

 


ありがとうございますって

口から言葉が

よくわからないまま出てる汗





ぽわぁ〜〜んとしたまま


コタツにいたんだけど



「長居をしては、迷惑」

発動しちゃってうずまき


急に慌てだす〜びっくり汗


玄関への廊下を

小走りしちゃってましたあせる



自分が

なにを話しているのかも

あんまり把握できず

あわわわわ〜汗


戸惑いながら、少し…混乱ビックリマーク





先月のお茶会の帰りの電車の

中では、覚えておきたいこと

携帯に打ち込んでメモして

たんだけど


今回は

ボーーーっとしてました。





どうしたのかなあ〜私


どうなってんのかなぁ私



ん?無?…





『真空』な感じ







しばらく このままがいい


╰(*´︶`*)╯♡










…読んでくれてありがとう。