エリージアムの仲間のかるる

ちゃんと食事をしました。



その時 私は

かるるちゃんから

ゆるぅ〜い、穏やかな空気と

とても優しく柔らかな中にも

どこか凛としたものを感じた

私は、「すごいね」を

連発していました😳😱




かるるちゃんが

「行ってきたよー」と

教えてくれた望月ひろこさん

の気功カウンセリングの

話も聞かせてもらいました。




それからすぐ

ひろこさんのブログを読み


早速、


『一義流気功師&心屋リセ

ットカウンセラー』の

ひろこさんの気功カウンセ

リングを申し込みました。





私は、

現状をなんとかしたいという

思いでひろこさんのところに

行きました。



少し早めに着いた私を

ひろこさんの物静かな感じと

優しい笑顔に迎えられ

テーブルにつき

温かいお茶をいただきました



私は、名前や相談内容などを

用紙に書いている途中で

やめて

話がしたいですと言って

どんどん

自分の中の想いをひろこさん

に聞いてもらいました。





突然、ひろこさんは


「はい!それ!」と


私の話を打ち切り


「こっちに座って」と言われ


私は、何がなんだか


わからないまま隣の椅子へ


座り直しました。



そこからは


ひろこさんの誘導のまま


身を任せたという感じで




ドバァーーーーーーーーっと

わたしの想いをぶちまけたん 

だと思います。


あまり記憶がありません。





途中、


ひろこさんの笑い声が


ちょいちょいしました😳😩


いつもなら気になって


感情を感じきることから


サッと引きあげていたと思う


んですが、あまり気になり


ませんでした。




わたしの中の汚いものを出す


ことが気持ちよくてたまらな


くなり、止まらなかったんだ


と思います。



ひろこさんに手伝ってもらい


「もっとあるでしょう〜


まだまだ〜


もっと、もっとーー」と


促された気分で 


毒を吐く快感がありました。





自分が言ってる言葉が


耳から入り、


「私、言えてる」って途中


から思うようになり、うれし


くて調子に乗っていたと


思います。







ケラケラ、ガハハ😆🤣


笑うひろこさんと


本音を出せた私とで


とても楽しい、


カウンセリングでした。



いやーもう面白かった😅


面白すぎました。


()




しっかり心の仕組みの解説と


魔法の言葉もいただき


ました。




帰りに

「こんな面白い、楽しい


カウンセリングなら


娘を連れて来たいです」


というと




ひろこさんから


きっぱりと


「連れて来なくていい!」と


断られました。




∑(Д)

ハッとした私に



やっぱり、ひろこさんは


ガハハーっと


笑いながら🤣


私を見送ってくれました😆






ひろこさん


めっちゃ男前やん





ここまでが、私の

ひろこさんの

気功カウンセリングを

受けた感想です。




その時の様子がひろこさんの

ブログに紹介されて

すごくうれしかったので

リブログさせていただます😊