初めまして!

今日から、毎日の小さな出来事や自分自身の事などを書いていけたら良いですね。

初っ端に書く事では無いですが、最近気になる自身の咳が出るので書いてみます。

私は、7~8年前に喘息だと言われて(アドエア)と言う吸引器を使用して居りました。

最近、咳が出て、ゼコゼコ   ヒューヒュー   して居りました。最初は、風邪かと思い、かかりつけ医の処方された薬を服用して居りました。それも1ヶ月です。

でも治らず呼吸器内科にかかりました。

しかし風邪では無いし喘息も無いと言われビックリでした。
何故なら喘息だと他の病院で喘息だと言われて薬を服用して居たのです。この薬ってステロイドが入ってるんです。心臓にも良く無いですよね⁉︎
Drから言われたのは副鼻腔炎じゃないかも⁉︎と言われました。

早めに耳鼻咽喉科の受診しないといけませんね⁉︎