大ヴァンガ祭レポ1 | 参回廻ってワンと鳴け

大ヴァンガ祭レポ1

参回廻ってワンと鳴け-2012050616330001.jpg

6日に大ヴァンガ祭行って来たあああ!
5日でかなりの人で物販がヤバいくらい並んだと聞いてたので若干不安でした…。

でも一番の用事はラジオの公録だったので!次にカレー、物販。

時間変更で5時30分から列が作られたのに7時に着いたからマジ不安だったけど、無事整理券ゲット!
ミニヴァンのアフレコが先に無くなったのはビックリ。


中入ったら案外すぐに集合時間になったのでアンケート書きつつ待つ私と友達。
ひたすらゼアルの話をしてたのは私達です。申し訳ない。



ラジオはすっごい!面白かった!ゴウキ役の伊藤さんがゲストだったんだけどかなりかっこよかった(*´ω`*)
つっくんはいつも通りあざとくて可愛かったです。

予想外に拓ちゃんは可愛かった!…あれ?何でだろうね?
照れる拓ちゃんめっちゃ可愛かったわ(*´∀`*)

あとカップル役…逆じゃないのか…。

伊藤さんの、よーながっ!も可愛いかったんだけどね。何だこのラジオ可愛い人ばっかか。

つっくんがナチュラルにピンクのTシャツ着ててビックリした。そして似合っててビックリ。


伊藤さん今度はラジオでゲストに来てくれないかな!


照れる拓ちゃん可愛かったけど、彼女アピールのも可愛かった。つっくんと共に可愛かった。そして面白かった。

夜はつっくんで朝は拓ちゃんが彼女とかマジうらやま。