どーも!!
仮面ライダー電王大好き!!
良太郎格好良いよね!!
ZE☆ROです。
電王パス(仮面ライダー電王に変身する時に使うパスケース)を
ウィザードライバーにスキャンできるように改造しましたよ!

改造電王パス。

パカッと開けた時の中身は普通。

無改造の電王パスと比べて。(←左が改造、右が普通の→)
あからさまに電王マークが違うね。
何か見えるもん←
ねー。

中身は、この食玩リングの中身が入ってるよ~ぃ。
もう、これが出るまでめっちゃ待ってたよ!!
改造って言っても…いやあまりにも細かいので…。
説明は省こう!!

スキャンした感じ。
どーだい?あまり光らないだろう?
電王パスのような薄い物だとほとんど光って見えないんだよねー。
ある程度の厚みや奥行きがないとダメみたいなんだ。
でも、音声はちゃんと鳴るよ♪
ただ!!!!ここ大事!!!!
カードと一緒にスキャンしても光るだけで読み込まない!!
そう!電王パスにさ、suicaとか入れてスキャンするとsuica自体を読み込まずに光るだけなんだー。
(ウィザードリングを持ってる人なら解るかもしれないが、リング2個をドライバーに同時スキャンしようとしても光るだけで読み込まず、音声が鳴らない。)
って、使えない現象が起こります。
ちなみに、
ウィザードライバーにスキャンさせる時、微妙にリングの距離を調節しながら2個スキャンさせると、稀にスキャンさせたリングと全く別のリング音声がなる時があるよ!←
はい、脱線しましたがー。
電王パス改造でした。
全く効果のない改造だけど…
自分は満足したので良いんです!!
ねー。
あ!電王ベルトにスキャンは出来ません。
中の磁石を取り除いたので…。
まぁ、無改造の電王パスが後2個あるので気にしなーい!!
ねー。
バイバイbaby☆
仮面ライダー電王大好き!!
良太郎格好良いよね!!
ZE☆ROです。
電王パス(仮面ライダー電王に変身する時に使うパスケース)を
ウィザードライバーにスキャンできるように改造しましたよ!

改造電王パス。

パカッと開けた時の中身は普通。

無改造の電王パスと比べて。(←左が改造、右が普通の→)
あからさまに電王マークが違うね。
何か見えるもん←
ねー。

中身は、この食玩リングの中身が入ってるよ~ぃ。
もう、これが出るまでめっちゃ待ってたよ!!
改造って言っても…いやあまりにも細かいので…。
説明は省こう!!

スキャンした感じ。
どーだい?あまり光らないだろう?
電王パスのような薄い物だとほとんど光って見えないんだよねー。
ある程度の厚みや奥行きがないとダメみたいなんだ。
でも、音声はちゃんと鳴るよ♪
ただ!!!!ここ大事!!!!
カードと一緒にスキャンしても光るだけで読み込まない!!
そう!電王パスにさ、suicaとか入れてスキャンするとsuica自体を読み込まずに光るだけなんだー。
(ウィザードリングを持ってる人なら解るかもしれないが、リング2個をドライバーに同時スキャンしようとしても光るだけで読み込まず、音声が鳴らない。)
って、使えない現象が起こります。
ちなみに、
ウィザードライバーにスキャンさせる時、微妙にリングの距離を調節しながら2個スキャンさせると、稀にスキャンさせたリングと全く別のリング音声がなる時があるよ!←
はい、脱線しましたがー。
電王パス改造でした。
全く効果のない改造だけど…
自分は満足したので良いんです!!
ねー。
あ!電王ベルトにスキャンは出来ません。
中の磁石を取り除いたので…。
まぁ、無改造の電王パスが後2個あるので気にしなーい!!
ねー。
バイバイbaby☆