バースデー Orlando @ 青葉台 | ykkngutのブログ

ykkngutのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は私の⭕️⭕️回目のバースデーでした。


毎年妻にお祝いしてもらいますが、今年はここでした。

Orland
カジュアルな感じの🍷バルなんですが、うちら夫婦は共に下戸
純粋にバースデーディナー🍽です。

噂だと、普通はなかなか予約が取れないみたいです。




ストラチャテッラと三浦産トマトのカプレーゼ


三浦産黒イチヂクとフィノッキオーナ


若鶏セセリのバター焼き


牛ヒレ肉の生こしょうソテー



マッケロンチーニ サマートリュフとヘーゼルナッツ



ブッディーノ


料理のレベルがメチャ高くて、つい食べすぎました😅

奥さん、毎年ありがとう😊
ご馳走さまでした🙏