こんにちは❣️Usagi☆ですᕱ⑅ᕱ♥
いつになったら、暑さが無くなるんだろう…

海浜幕張駅で

ラーメン食べたくて食べた♡



今シーズンの野球観戦、カウントダウン
最後のZOZOマリンに行ってきました😊

ロッテのキシリトールのガム貰った
ガム好きじゃない😅


ビール半額dayだって🍺


カレー&唐揚げフェスで外周たくさんのキッチンカー


旦那の希望でイーグルス唐揚げ


他にもじんから、ベイからも来てたよ~

カレーは、豆乳グリーンカレーにしました
写メ忘れた( ̄▽ ̄;)
美味しかったです😋

デザート

焼き芋シェイク🍠

これが美味しかった❣️

旦那は焼き芋シェイクコーヒーでちょっともらったら、カフェオレみたいだった😊


風が強すぎ~

でも風が無かったら、持たなかったかも💦


ZOZOの時は、バックネット裏の2階席の1番後ろが多い

旦那がタダ券で取った席(笑)


スタメン



ビール半額dayなのでロッテのlucky7で(笑)


愛斗の打席は、コンコースのテレビで見ました(笑)


途中で帰ったけど…負けました😭
また、壁にぶち当たってる😅


帰りは、武蔵野線で…
途中、サッカー帰りの人で混み合い、座れて良かっと思う私です♪


次は、最後のベルーナドーム…

なんか寂しい😭