こんにちはー❣️Usagi☆ですᕱ⑅ᕱ♥

遅くなりました💦

交流戦6/14・15のベルーナドーム、横浜戦に行ってきました😊



申し訳ないのですが…De負ける気しない


金曜日、旦那がちょうど有休😊

車で行きました🚗³₃


平日だから…と

いつも、行列なエルズメキシコ‼️

チキンとエビ、どちらも美味😋♡


スタメン


私、もちろん‼️

このタオルをまた使える日がくるなんて🥰



De勝ち❣️

濱ちゃん‼️





暑いぞ💦

陽射しが痛いぞ😣

小さな日陰に集まる…


旦那と…



久しぶりに食べた❣️

ドーナツがボール⚾️に進化してた♡


スタメン

1打席対決もあり…

終了後のトークショーは、参加しなかったけど💦


東くん、完投‼️

横浜、勝ちました❣️


次の日の「ゆうたろう」対決

横浜の勝ち、まさかのマダックス‼️

今のライオンズ打線だからできることだと…

調子に乗ってはいけないよ~ルーキー石田‼️




そして、コレ‼️できていました‼️



遅くなりましたので雑ですみませんm(*_ _)m

どちらも好きなチームだと複雑だったけど…
完投とマダックスも嬉しかったけど
一勝くらいして欲しかったな…