こんにちはー❣️Usagi‪☆ですᕱ⑅ᕱ♥

ベルーナドーム行ってきました♡

交流戦は、ライオンズ × ジャイアンツ から

ジャイアンツ戦が週末なんて久しぶり✨


車で行ったので、早く着きすぎた(笑)


開門と同時にライオンズ焼きにGO‼️

でも、既に列ができてた😱

交流戦の3日間限定、パッションフルーツ味❣️

美味しかった🥰


油そば♪


デザート欲しくて(笑)

源パフェのアイスの味変わった??前よりチーズの味がしない😭


旦那は、龍世丼を食べたのですが…
日本豚園のご飯ってハズレですよね…
ご飯が、お粥&かたまりでした😓

スタメン♪

ねこちゃん(∩´∀`∩)💕

打てなかったけど😵




試合途中…丸選手の1000得点達成がありました!

おめでとうございます🎉


このまま、負けてしまうのか⁉️と…


9回裏の劇的サヨナラ勝利‼️

元山がヒルタクにチョップ(笑)


ヒーローインタビュー

ヒルタクの「きょうは、高校の同級生の勇太郎が投げて、負けをつけてはいけないと思っていたので、勝ちは付けてあげられなかったけど、負けは無くなったので、良かったです」

友情♡

ウルウルだったよ🤣

いい笑顔です♡


試合終了後は、辻発彦元監督と斉藤さんのトークショー

楽しかったです🤣

辻さん、喋るのお好き⁉️

斉藤さんは、プロ野球ニュースのまんまな感じ(笑)


Deも牧のホームランで勝った♡



愛斗も活躍♡

ビショビショの愛斗ー❣️

バケツ持って愛斗にかけたの誰だ⁉️笑