こんにちはー❣️Usagi☆です*ᕱ⑅ᕱ*♥︎♡

ZOZOマリンへ行ってきましたー‼️

先日の横浜に向かう電車の中で
愛斗が登録抹消になった事を知り😱

何しにZOZOへ行くんだろう…

ソトさんの応援??

楽天戦だから、ゆきや??はるか??

色々、頭の中グルグルで…海浜幕張駅に到着
電車の車掌さんのアナウンスがステキで🥰
「今日は、暑くなる予報です。体調管理に気を付けて楽しくお過ごしください」って♡
DJ車掌さんでした😆

イベントが多い幕張です
駅凄かった😱

一応、佐々木朗希くん


着いたー‼️

暑い💦


席は日陰♡


愛斗プロデュースがあったよー❣️

旦那と…

写真とはだいぶ違う💦





ソフトクリームが😵残念な事になってる(笑)


ロッテのラッキーセブン


ロッテ勝ちました❣️



グラウンド解放があってかなりの行列だったけど、入ってみました❣️

初ZOZOグラウンド✨

ベルーナより柔らかい感じ

雪見だいふく(笑)