こんにちはー❣️Usagi☆です*ᕱ⑅ᕱ*♥︎♡
わが家は、4/26から10連休でGWに突入‼️
(すみません💦途中まで書いておきながら放置💦そして、我が家のGWは、終わっている…と言う😅)

初日の26日は…

ハマスタ❣️


2度目のブルーナイトです♡



スタメン

ジャイアンツ戦

先発東くん♡

久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

いつも、ケイだったから、日本人✨東くん♡


ジャイアンツは、ビジター応援dayだったので、しっかり、ポイントGET( *˙ω˙*)و 


そして、前の人のキャップが気になる(笑)


試合途中に花火が‼️

大桟橋の方で花火大会だったみたいです

ちょうど、横浜のチャンス❣️

私、それどころじゃなく花火でした(笑)

点入ったけど♡


ヒーロー4人‼️


そして、ライブ🎶


3日目の正直と言うか…


1日目…米米CLUBの石井さん、延長戦で中止

2日目…LINDBERG、雨天中止

そして、3日目‼️


FIELD OF VIEW‼️浅岡さん❣️

3曲歌って盛り上がりました♡


勝ったし、思いがけないところで花火観られたし、度会の満塁ホームランも見れたし、ライブも見れたし

コレは、最高の試合でした♡


牧秀悟プロデュース…美味しゅうご丼(マグロ丼)


伊藤光プロデュース…アサイ


これもらいました♡

筒香ー❣️

いつ一軍⁉️



入場の時に貰ったペンライト♡