こんにちはー❣️Usagi☆ですᕱ⑅ᕱ♥

筒香が戻ってきた‼️っと喜び
筒香の応援歌が連日、頭の中をグルグル中です🎶

行ってきました❣️

神宮球場⚾️


六大学野球がある為、ナイターです♪
きっと、横須賀からのハシゴがいるはず
横浜は、筒香4番DHの復帰戦です


寄り道しながらだったけど、早目に着いてしまったら、六大学野球中で放送が聞こえて、5回だった

そして、お決まりのウロウロ
国立競技場に行ったり…神宮球場、建て替えの為、工事で道が歩けなくなってたりと…不便になってたけど…歩き周り

普通にベイスターズの選手に会ってしまった(笑)

プーさん(宮崎)、度会、、牧、伊藤光、大和、京田、戸柱…
錚々たるメンバーが目の前に(*º ロ º *)!!

試合前練習にサブグラウンドに向かうところみたいでロッカールームから出てきたところ…

スマホを取り出す間もなく…声も掛けられないので
目に焼き付けました😊
かっこよかった♡
大きかった🤣
肌がキレイでした🥰

しかも、周り、私達だけ(笑)

六大学野球の後の試合の場合、試合後の出待ちより、試合前に早く着いてウロウロする方がオトクかも😆


六大学が終わったみたいでスタッフがバタバタし始め、つば九郎も現れ…


そして

入る前にコレ買いました❣️

ヘルメット要らないって言ったら、無しでも買えるのかな?…(*´艸`*)

ゴミになるんです💦

ベルーナでも浜スタでも捨てて帰る人です😅


中身は美味しかった😋


今回の席はココ

環境ステーション席


久しぶりの神宮内野…

売店がよく分からず💦

お持ち帰り用にお弁当買って

スタジアムカレーを買った🍛


ファンクラブdayでファンクラブユニ着用かカードを提示するとじんからが割引になるとかで、旦那、ファンクラブユニ着用…ヤクルトファンに(笑)

私は、Deのユニだけど😁


スタメン

京田❣️Birthdayスタメン♪


ヤクルトの先発、阪口…もとDe



始球式は、真中さん

この前も始球式したよね??笑

つば九郎にも突っ込まれていました(笑)


京田の第一打席

この後、Birthdayヒット❣️

マルチな活躍でした!


8回だったけど、久しぶりにヤスアキJUMP‼️


そして

勝ちましたー❣️

今年は、ビジターの方が勝てるのか⁉️

連敗脱出❣️


神宮ナイターで最後まで観戦して勝った事、無かったような…

勝つとこんな感じなのね…と思った日


選手が通る度に、拍手と声援でした♡