こんにちはー❣️Usagi☆です*ᕱ⑅ᕱ*♥︎♡
春ですね💕︎
今日は、花冷えですが…

ウチの桜も咲きました
3年目




早咲きの啓扇桜なのでもう葉っぱが


そして、2年目の子ども

お嫁に行った姉妹は…

友だちのところで枯れました😱...(lll-ω-)チーン



プロ野球も開幕♡♡

TVで楽しんでます♪

今年は、セ・リーグから現地、行きます😊




今、花粉症が酷くて💦

目の周りの皮膚荒れ中💦




母の実家の猫

野良猫の「ノラ」です

いつの間にか物置に住み着いてしまってから飼い始めた猫です


私、犬も猫も苦手です😅


お届け物があって届けて…

旦那ご猫好きで癒されていました🥰




ついでに、お野菜、沢山、頂いて来ました😊