こんにちはー❣️Usagi‪☆です‪ᕱ⑅ᕱ♥‬

待ちに待った球春到来です💕
あけましておめでとうございます🌸

行ってきました❣️

浜スタ‼️

まだ、写真が無い(笑)

きっと、牧と東くん


風が冷たく寒い日

しかも、電車の中も寒くて冷え切りました😱


陽向が苦手な私でも陽向が恋しい…


寒くて、スタメンも撮り忘れた💦


で、残っていたのがコレ

ガンダム‼️

ガンダム‪DAY♡♡

旦那…興味無し😅隣でガサゴソ(笑)

嫁…ガンダムだぁ😍

みなとみらいのガンダム、見に行きたいんだけどなぁ

無理そう😅


それ以外は、寒くて(苦笑)


ハマスタでこんなに寒かったのって初めてくらい

コートにマフラーに手袋に…膝掛けに…とフル装備だったのに(笑)

私のバッグの中は、防寒対策グッズしか入れてない(笑)

荷物検査もバッグの口を開けてスタッフに「防寒グッズしか入ってません」と言うくらい


選手は、すごいな…ただでさえ、固まる…私は脂肪だけど💦

本当に怪我しないで欲しい



旦那が買ってきてくれた

ジンジャーティーちょっと救われた💕



試合は、同点て終わり…

オープン戦で色々試して、課題が多いほど、今は、いいんじゃないかな…とアッサリ勝つより、今は、色々チャレンジの時☺️


トノだけ、出っぱなし…

何故?

志願のスタメン&交代無しで自分で調整してるのかな??

すごい❣️


そして…ベッケンのバッターボックスに立った時の応援に…違和感

市役所狙えワタナベ!

って…市役所は、2020年?に移転してますけど💦

どこまで飛ばすの??

それで外が工事中ですが😅


残念ながら、ホームランは、見られず…


そういえば、ウイングができる前はよく開門前、外を歩いてると

スタッフの方が居て

「ただ今、ロペス選手、筒香選手がパッティング練習中ですボールが飛んでくる恐れがありますので注意して下さい」と注意喚起してたけど…今は、聞かないなぁ…



試合終了後は、中華街で江戸清の豚まん買って、食べた♡

豚まんの温かさが寒さにしみた(笑)