こんにちはー❣️
お久しぶりになってしまいました…Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ♥‬

ひな祭り🎶特に何にもすることなく(笑)

コレ買いに行きましたー‼️


○タヤでレジ前にちょっと確認…

「愛斗が大きく載ってる🥰」と、旦那に言ったら、ウケてた🤣


最近、旦那に「ライオンズファンですよね?」と、よく言われます(笑)


自分でもよく分かりません😅

愛斗に呉ちゃんがいないことが、心が離れてしまう理由らしいです…


もう少しで、呉ちゃんに会える⁉️なんてカウントダウン🎶



先月、久しぶりに親友に会いました💕

楽しかったー❣️

あっという間の時間でした♡


牡蠣を食べました😋

美味しかった♡



春ももうすぐです

花粉は飛んでいますが😅


ウチの桜、今年も少しですが蕾が🌸