こんにちはー❣️Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ♥‬

タイトル通り、久しぶりに泣きました😭

現役ドラフトのニュース

納得いかない

なんで愛斗が…

期待してるから愛斗弁当だって出したんでしょ…
なぜ?リスト入りしてたんだろ…

ロッテかぁ…

旦那が「ZOZOに行けばいいじゃないか!」と励ましてくれた(笑)
私「愛斗のグッズ出たら買っちゃうよ。なんか西武嫌いになりそう😫」

現役ドラフトってさぁ
昨年の現役ドラフトで移籍した選手、ほとんどが戦力外でしょ…
中日に行って細川は、やっと覚醒したから残れたのは、わかるけど…
陽川ってよく残れたな…って思う


愛斗にとって、来シーズンは、勝負の年になる事、間違いない

だから、頑張って‼️

ずっと応援してる!

愛斗「野手は投手の命を背負ってると思って守備に着いてる」の言葉が好きです


ロッテファンの皆様
愛斗を宜しくお願いします🙏


愛斗もインスタ更新してたので…気持ちが落ち着いたのかな?って…私も少しづつ受け入れられるようになりました



そんな時…
外崎りんごが届いたー🍎

旦那からアップルパイのリクエスト🍎