こんにちはー❣️Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ♥‬

行ってきましたー♡

LIVE in the DARK tour Ms.OOJA
コニカミノルタプラネタリウム天空
in TOKYO SKYTREE TOWN


念願の11年振りのMs.OOJAの単独ライブ‼️

その間にインストアライブやベルーナ(当時はメットライフ)での試合終了後のライブの参加はありますが…

しかも、プラネタリウムライブ‼️
どんなだろう…っと、ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
寝てしまわないだろうか…なんて思ったりして(笑)
おじゃの生歌で寝るなんて、そんな贅沢は…

早めに行って、お買物~(笑)
実は、ぼっちの参加です😊
11年振りだし、おじゃファミ会に入っているわけでもないし…なので、おじゃ仲間が居ないー(苦笑)

でも、今回、プラネタリウムだし、アコースティックかな?シックリ聴ける、ぼっちでもいいんじゃないなんで(笑)


そして、ライブ🎶





中に入って…

うわぁ~🥰


アコースティックではなく、ピアノとチェロでした

かっこいい😍


歌った曲
本当はセトリにするつもりが…覚えてない💦

♪鐘が鳴る
♪40
♪星降る夜に

カバー曲
空と君とのあいだに
やさしいキスをして
あと1曲が💦

♪星をこえて

♪Be..

♪Winter letter

♪SKY

他も歌いましたが…

空がキレイで😍
最初のMCで
「この明るさがMAXでこれからどんどん暗くなって星空の世界へ行きます。特別な演出もあるから楽しみに…暗くなるから、せっかくメイクしたんだけど(笑)星空の世界を楽しんで下さい」
本当にステージが見えないくらいに暗くて、でもキレイな演出で感動😍

途中
「起きてますか?」なんておじゃ(笑)

おじゃの生歌で眠れたら、こんな贅沢はない!けど
目パッチリ‼️起きてます‼️笑

♪Be♪毎回、歌ってくれる
CDよりも今のこのおじゃの♪Be♪で録りなおして配信してくれたら…って思ってしまいました

プラネタリウムライブ最高でした♡

ヤバイ…来年のツアー行きたくなってきた(笑)

写真だけ…