こんにちはー❣️Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ♥‬

行ってきましたー!
東京ドーム



国際試合なので、荷物検査の後に、金属探知機での検査がありました

日本対オーストラリア

オーストラリアは、今までの試合、全て負けてる
どうなんだろう日本は…

今回は、3階席の食事無しにしました



先発、早川、凄い良い投球

早川→吉村ここまでノーヒットノーランが続いて、行けるかも?っと思ったら…

佐藤隼…7回ツーアウトで代わって、調子が悪いのか💦2人フォアボール💦

ヒットも打たれ😱でも、得点は、取られないで逃れられましたが…推しチームの選手が…


でも、8回コールド勝ち‼️

勝ったー!

オーストラリアのエラー3は、全てサードの選手で、まだまだ若いから、大丈夫だよね


1度、外に出て


そして、次の韓国対台湾の試合も

自由席で1階だけ解放


台湾を応援スタイル


途中で帰ってきちゃったけど…


台湾の独特の応援が、打席の選手を見るより、こっちが気になって、見てしまう💦

なんかパラパラみたい😊



台湾の先発ピッチャー、左投でこのタイプは、Deが好きなタイプだねーなんて、帰宅して確認したら、楽天の育成選手でした





かみさまシリーズ最終章が発売になりました♡