こんにちはー❣️Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ♥‬

やっと涼しくなってきて
秋って感じになりましたね(。•ᴗ•。)♡

遅くなってしまいましたが💦
10/7 ZOZOに行ってきました😊
千葉ロッテマリーンズ × オリックス・バファローズ

旦那がチケットを何故か取っていた…
最終戦を見たかったらしいです


いいお天気です❣️

グッズ付き限定チケットだったので、列んでグッズをもらいました


私は、フラッグとブランケット

旦那は、ボブルヘッド

どれも、配布品


フラッグは、要らないので席の周りに子供がいたらあげようかと思っていたけど居ない😅

お持ち帰りとなりました




もしかしたら、最後かもしれない

谷保さんのアナウス

腕に「パワー」って(笑)



ラオウ(杉本裕太郎)のホームランを観たかったけど、まさか、2本も観れるとは⚾️

ラオウポーズ撮らせていただきました♡


ロッテにとっては大事な試合なのに…負け

最終戦だし、谷保さんの為にも勝って欲しかったかも…


最後のアナウスで言葉に詰まった谷保さん…


グラウンドへ呼ばれ…サプライズの花束

もう、涙涙😭

お疲れ様でしたー‼️



帰りにスタジアムの裏の海に行ってみた(*´艸`*)





最後の最後でロッテが2位でZOZO開催が決定しましたね🙂

TVで見ます!谷保さんのアナウス聴きます❣️


Deもそうですが、下克上といきましょう‼️




千葉だから(笑)