こんにちはー❣️Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ♥‬

雨のファーム開催のベルーナドームです


ファームTHANKS DAYという事で、混んでる😱

旦那と一軍の公式戦と同じく、席で待ち合わせ

旦那に「早く行った方がいいよ」と言われてたけど気持ち早めの30分開門前に到着(笑)


雨が凄かった💦


選手とのハイタッチ出来ました♡

動画を撮ったけど…ブレブレで載せられません😅


スタメン


そうそう…

このファームの試合に行く気になったのは、ネコちゃんが、一軍でのプレーが見られなかった事と…

もうひとつの理由は、ベイスターズ戦だったから❣️


ファームがベルーナだから、登場曲が聴ける事を期待したけど、無かった😭

おじゃ…( ̄^ ̄゜)


二軍で調整中のヤスアキとの対決❣️

ネコちゃん♡



ヒット1本は、ネコちゃんのヒット‼️

これだけ…


でも、ネコちゃん観られてよかった♡

そして将平くんも代打で入ったので🙂



明日もベルーナって事で…



隣の女の子達は、内野にも席を撮っていたみたいで行ったり来たり

あ~そういう取り方もあるのね‼️

いい事を知りました♡😊

ファームだから安いからできる事ですね




そして…

木村文紀選手

お疲れ様でした!

キムがトレードで日ハムに行った時も寂しかったけど…

引退は、もっと寂しいです


TVで観て、泣きました

でも、本当に、みんなに愛される選手だったんだなぁ~って…

新庄監督のいきなはからいには、流石❣️

そして、ライオンズ球団にも…

ライオンズと日ハムのYouTube観てもう一度泣き(笑)

本当に本当にお疲れ様でしたー❣️

これからの第2の人生が輝かしいものでありますように🍀