こんにちはー❣️Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ♥‬

前日に引き続き行ってきました😊
午前中の仕事を終わらせて、出発🚗³₃



空は、こんなに晴れているのに雷の音⚡️😱


バックネット裏だったので

ピザを買いに…

TV効果ってすごい‼️

この列です…注文して、出来上がり待ちの時

今シーズンは、コレで食べ納めかな💦


安定のトマトのピザ(*´艸`*)


前に並んでた日ハムユニを着たカップルは、マツコの知らない世界を見て来たっぽい…

ライオンズ焼きでも会って(ライオンズ焼ききな粉あん買いました笑)…ピザでも…

そして、ココもやってたよね…ココも行きたいとか話していました

そして、列んで待っている時、ライオンズ焼きを食べて、美味しいっと感動していました🙂


スタメン


先発光成‼️

光成だから、勝てるだろうっと思ったけど…

プレイボール前の投球を見てたら、ほぼほぼボール球💦(๑¯ω¯๑💧)アレェ…

光成らしくない…

点取られるし…こうな…


そして、点が入らない…チャンステーマも流れない😭


誰かぁえーん1点でも入れて…

だって、伊藤大海に完投されそうだし、無失点って…ホームランで良いよ⁉️打ってー‼️って感じで



でも、1点もとること出来ず…完敗😭

ヒーロー伊藤大海



試合前、レオくんのギネス世界記録に挑戦‼️

見事に達成されました㊗️

その場所に立ち会えた事に幸せ💞


前のオジサン、オバサンの声が入ってしまってます😅


このオジサン達、売り子さんが出始めたら、ビール飲む飲む💦

売り子さんが「ピッチが早くないですか?試合前に出来上がっちゃいますよ」と、心配されてましたが

「5回までには出来上がるから」と…

その予告通り、3回辺りでもう酔っ払い


野球なんてそっち抜け…

そして、うるさい


集客がどうのって言ってたけど…プロ野球の集客の勉強でしたら、ハマスタに行ってください😊

ハマスタの方がいいスポンサー着いて、色々貰えるから🙂

平日も満員御礼だし




お酒の飲み方って色々あると思うのですが…

ガバガバ飲んで止まらない、酔っ払い、お酒に強いとか弱いとかじゃなくて、ただの酒飲み

お酒が好きじゃなくて、ただの酔っ払いにしか見えない


私、味わって飲むのが好きなので

そして、自分で適当に止められる


義父がそうです

私から見るとキレイな酒飲み

家飲みでも、ダラダラ飲まない

勧められても断れる

そんな感じ