こんにちはー❣️Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ♥‬


深キョンのドラマ観てたら、上杉柊平くんがライオンズのユニフォームを着てた‼️
他球団は球団名をちょこっと変換されてたけど「埼玉西武ライオンズ」だけは、ガチだった(笑)
ドラマ好きなUsagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ♥‬


7/29 神宮へ行ってきました♡


あちぃーと外周を歩く(笑)

そして…田口投手に会う(*´艸`*)

行けばサインとか写真とか撮ってくれそうだった


スタグルは、塚田農場…神宮の方が美味しい♡


暑いので、神宮名物のパイン氷、ハマスタだとみかん氷だけど(*´艸`*)

氷の感じが、ハマスタの方が好きです

暑いのですぐに溶けてしまった( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


スタメン


試合途中、トイレに行った旦那が買ってきてくれた


5回終了後の花火も観られて(っ'ヮ'c)わぁい
試合は、点が入ったり、取られたり…追いついたと思ったら、負けた…チ───(´-ω-`)───ン
神宮のビジター応援で勝ったことないよ😭

まぁ、牧秀悟と村上くんのホームランが見れたから良しとする(笑)



暑かったけど、空がメチャ綺麗でした♡
写真だけ…

月も見えました🌙