こんにちはー❣️Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬

梅雨明けの迫った7/15
ハマスタに行ってきました❣️

初です(*´艸`*)


入場時にコレもらいました

ブルーライトのペンライト

NIVEAナイターだったのでNIVEAのクリーム


そして、ちょうどいい所にパートとチャッピーがいた(笑)



スタメン撮り忘れたかも💦笑
席は、今年登場して、来年はきっと無くなるだろう…と、いつもの3塁側、Bテーブルツイン

暑くて、今永プロデュースのクロ酢ファイヤーサワーアップルを…


スタグル🌀

コレも今永プロデュース❣️

とろろ”いも”なが丼、美味しかった😋

お決まりのカフェボール♪


そして…試合は…

勝ちで終わると思った9回

ヤスアキ、打たれました(。>﹏<。)💦

負けた😭

そこで負けるかなえーん



そして、ライブ♪

指原莉乃プロデュース≠ME

最後は、この曲で〆ました😊



ハマスタナイターのこの空が好き♡