こんにちはー❣️Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬

1日おいて…東京ドームに行ってきました❣️


読売ジャイアンツバツブルー横浜DeNAベイスターズ


先発ピッチャー

菅野バツブルーガゼルマン


先発ピッチャーが発表になった時

「え~ガゼルマン⁉️ヤダー東くんが良かった」

と、言った私が悪かったのか💦

負けた😔


スタメン


しかも、キャッチャー光くんかと思ったら、山本だった😭


何気に大城のコレ好き…途中になっちゃったけど💦

大合唱

後ろのDeファンの男性が「かっこいいからって敵チームの撮ったりする奴、嫌い」って言ってた(笑)

しっかり聞こえてますけど😅

かっこいいとかじゃなくて、TVより生の大合唱がステキ😍




オールドゲームで後楽園の時の雰囲気を出したビジョンや応援歌の日

そして、入場の時に復刻版のプロチカードをもらいました😊


中身は…




スタグル🌀

鍵谷選手プロデュースメニュー肉巻きおにぎり


タコライス…大きい声じゃ言えないけど「ベルーナの方が具が多くて美味しい」(笑)


旦那が小林くんプロデュースのチキンボールを…

東京ドームは、シール(笑)


今回は、高梨カレーは食べなかったです(笑)




1点も取れず…


コンコースで

かっこよかったから撮った♡

小林くんのスタメンは、いつになるのか?

なんかね…トレード候補になってるとか…どこかに行くなら、西武ってどうですか??笑




そして、神里が落ちた😭💦

言いたく無いけど……今年……も…無きにしも非ず