こんにちはー❣️Usagi☆ですᕱ⑅ᕱ♥

暑い日が続いていますが、お元気ですか?

2023年も後半スタート
そして、7月のスタートは、ベルーナドームへ
鉄女としては嬉しい♡鉄道シリーズ⁉️
ラビューユニー配布日です🙂



駅には昔の特急?


暑いので、新井園のほうじ茶ソフト♪


そして、1番の楽しみ♡


愛斗弁当🍱😋



このマークがイイ感じ♥️




試合は…

光成らしくない投球でどうしちゃったの⁉️って感じで💦

延長戦のサヨナラを期待しましたが負けた😔


ただ6回のベッケンのホームランに超~喜んだ私(笑)

Lコレクションで、予想が当たったから(*´艸`*)

隣で旦那が「予想が当たった事に喜んでるよ」って感じな目で見てました💦笑



超特急で優勝に近づいて欲しいけど…



余談ですが…

浜スタは、ピカチュウ❣️

ピカチュウヘルメットのトバ(戸柱)です♪

バッターボックスのトバは、装備品、黄色でした(笑)

テレビ画面(笑)

野球選手がピカチュウヘルメットなんて、可愛すぎて、神里が見たくて…でも、スタメンじゃなくて…

代走さんで…撮れなかったので


球団のインスタより

イケメンら何を被ってもイケメンです(∩´∀`∩)💕