こんにちはー❣️Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ‪‪❤︎‬

台風の影響で雨の朝🌀
前日は、中止
とりあえず、ハマスタへ向かいます🚃

今回は、雨なので日本大通り駅からのハマスタにして、ベンチでちょっと時間つぶし

GET THE FLAG!

対戦相手がライオンズだから🙂


のぼり…折り目が目立つから、おろしたて(笑)

牧秀悟‼️


開門して…さすがにこの天気、列んでいる人が居ない(笑)

入場の時にゼリーもらいました♡


旦那のベイスターズの来場登録

私たちのライオンズの来場登録→コレも並んでなくて…素通りするところでした(笑)

ピンバッジがカゴの中に入っていて「1つ好きの取ってください」って🎶

適当にコレ‼️って引いたら、愛斗でした爆笑


わぁい⸜(*´꒳`*)⸝いつもより空いてる♡ってコンコース

売店、選び放題(笑)

私のお昼は、決まっていました(笑)

ふたごのコレ↓↓↓


旦那は、ダイナマイトボウルのコレ↓↓↓


重さが全然違った(笑)

私の方が重くて💦ハンバーグが食べたかったから、お肉の方は旦那へ(*´艸`*)

ハンバーグ、美味しかった😋


旦那が交流戦グルメのピーナッツラテが飲みたいと、ビクトリーコートへ

空いてる♡


ヤスアキのコレ↓↓↓も買っちゃった(*´艸`*)

ハートのチョコレートコロッケが美味しい♡笑


あと…HAMASTA Cafe.のカフェボールも…
観戦しながら食べるおやつ用( ̄▽ ̄;)
完全に食べ過ぎ(笑)

オススメ❣️カフェボール、美味しいですよ(*´༥`*)♡


すみません💦

スタグルの話ばかりで( ̄▽ ̄;)


GET THE FLAG!

試合前オープニングセレモニーは



次の日の6/4は、これ


今は監督で闘ってるって凄い👏


ベイスターズが優勝した当時の画面とスタメンを表現

オリックスの中嶋監督に西口二軍監督‼️



花束贈呈は、花咲徳栄出身、くっすーと愛斗

これは、のぶマネのいきなはからいかな??



そして、本物のスタメンは…

セナくんお誕生日おめでとう🎉


このシリーズ、登場曲も当時にタイムスリップしたみたいで、オルガンの生演奏
昔は、このハマスタにもオルガンがあって生演奏だったんだよっと旦那が教えてくれた

隣の女性「生演奏って凄くない?」と言ってたけど…ベルーナドームでは、普通ですが…そして、この女性(オバサン)「西武煩くない⁉️」と言ってた💦だったら、3塁側に来るなよ💢そして、あなたの方が確実に煩いです‼️
「西武って問題選手ばかりなんだよ」とか…
ライオンズの文句ばかり…あの~ベイスターズの先発にも問題があって受け入れたって事実を知らないのですか?ベイスターズも過去にヤラカシの事実をあるのをご存知ですか?
私、この人のおかげでベイスターズを嫌いになりそうでした😫
多分、他の球場には、行ったことの無い人です…そして、選手の名前をあまり知らない



光成ー❣️頑張れ\(*⌒0⌒)♪
4回にトノのアッブルパンチで…結構豪快に飛んだ‼️振り出しに戻ったけど…その後は、ベイスターズのリズム



飲みたくて飲んでしまった(*´艸`*)

ベイスターズエール




8回に代打で出てきた平沼もホームラン!

ライオンズは、ホームランの2点だけ
当時の画面に戻った(笑)

ん~複雑だけど…

I★YOKOHAMA
I★YOKOHAMAの時は、映像を大きくして欲しかった(笑)


試合後、横浜開港祭に行ってMs.OOJAの無料ライブを聴きに行きたかったけど、間に合わない😭
あぁ~おじゃ😭