こんにちはー❣️Usagi☆です‪ᕱ⑅ᕱ♥‬

週末に旦那とデートしてきました(笑)

私がHARBSのケーキが食べたいと言ったから(*´艸`*)

ランチは、HARBS😋🍽池袋
いつも並んでいるから、開店と同時くらいに着けば…と…並んでた( ̄▽ ̄;)



私は、BLTサンドにしました😋

そして…

旦那がいちごタルト

私がチョコケーキ…

ほとんど旦那が食べてくれました♡


私の大好物、ティラミス♡が食べたかったので

チョコケーキを旦那へ


チョコケーキも美味しいけどティラミス最高ー♡

旦那が言うのに…ティラミスを店員さんが持ってきてくれた時に、後ろの席の人が覗き込んできたらしい😅

そして、お隣に座っていた人は「ティラミスも食べてるよ~ティラミスがどうのこうの」って文句じゃないけど…悪口ポイのを言ってるのが聞こえた(*´艸`*)
いるよね~身も知らない人の事を言う人
心寂しい人

あ!ティラミス食べたかった?食べたいから言ってるだよね⁉️食べたいならオーダーすれば?美味しいよ(*´ч`*)と思いながら、食べていましたけど(笑)

帰りにショーケースのケーキを見て
いちごのムースが美味しそうでした😋

旦那が帰りにテイクアウトする?って、言ってくれたけど次回の楽しみに🙂

HARBS最高♡

そして…ウインドーショッピング(笑)

イヤホンが欲しくて、ヤマダ電機に行ったら…
こんなにイヤホン売り場が広いの?っと衝撃(笑)
「あれ?時代の先端を走ってたんじゃなかったの?」と旦那が…
いやぁ~時代遅れです(笑)
こんなにあるんだ…選べない💦
調べて来るんだった…と、後悔

地元なら少ないはず(笑)
地元で選ぶ事にしようかな…

耳にちょうど良いのが良いんです…
そして、無くならないの…行方不明にならないのが良いです♪


UNIQLOに行きたいっと…
途中、大長崎展をやっていて、寄り道
佐世保バーガーとかアジフライとか美味しそうなモノがたくさん(´✪ω✪`)♡

鯖が好きな私は、焼きさばほぐしと言うものを買ってきた♡




旦那は佐世保バーガー(笑)


夕食は、早めに…

大好きな九州じゃんがら(๑♡∀♡๑)

全部入り\(*ˊᗜˋ*)/



そして、デパ地下を歩いてたら

逗子・葉山のプリン屋さんマーロウを見つけた❣️

買っちゃった♡

ティラミスとエスプレッソ

普通のプリンを買えば良かったかな~なんて(*´艸`*)


楽しい美味しい休日でした😋