先日、友達とランチしてきました😋🍴💕

いつものカフェですが…

パンケーキも美味しそうだったけど…
今、私の体質改善中で小麦粉は、NGなので
ハンバーグにしました
ハンバーグもつなぎで小麦粉入ってるよね~(苦笑)
美味でしたー❣️
デザートに…
ほうじ茶黒蜜豆乳きなこのホットドリンクを…
黒蜜少な目に…

ご褒美ランチでした(*´︶`*)❤︎


話の内容は、病院での事

実は、友達は、妊娠中‼️
女の子⁉️って…妊婦さんの身体を見ただけでわかってしまう私ですニコニコ


なんか…なんか…
一言で言うと
友達には感謝しかない
大人になって出逢って、こんなに自分を出して話せる親友ってなかなか出会えないと、思うから

そして、そして…

多分ね…
1回目は、仕事で無理しすぎ&マタハラが原因
その後は、心の問題だと…

その数回の流産後に、前職を通じて友だちに会いました

実は、友だちも何度も流産を経験…私と会った時も妊娠していて、流産…
仕事で会う前に連絡をもらって…私は、2冊の本を渡しました
「返さなくてもいいし、また、私に会いたくなったら、連絡下さい」って(笑)

私…1度目の流産後、まともに仕事に就けないんです…今も…マタハラがトラウマとなって、慣れてきて、頑張れるかな?って思うと、身体に異変が起こって、この時は急性アトピー性皮膚炎を発症しました

そして、傷病欠勤に入る事になった1日前に電話がありました

休みに入る事を伝えると
「友だちとして会って下さい」と言ってもらえて…それからのお付き合いニコニコ


それからも何度も流産を経験している友だち…
2人目を産んで…また、何度か流産を経験して、今、3人目を妊娠中
凄いなって…
そんな、友だちが、今回、私にパワーをくれました




私には、両親が他界してていないことが何より不安で、だけど、「そんな事を今、考えたってしょうがない事で、その時になったら考えればいい事。とりあえず、今を楽しめる事を考えれば自然と上手くいくんじゃないかな?」と…言われた事があります

そんな事を話してたら…

「大丈夫だよ。私がいるよ」と言ってくれた
誰よりも信頼できる言葉
涙が出そうでした(笑)

本当に出逢ってくれてありがとう❣️

私は、この友達と出逢えたとこに、運命の出逢いを感じてます(*´艸`*)♡