ひな祭り🎎
ひな祭りモードでは無い世の中ですが…

小さいとき、雛人形をなかなか片付け無かった私の両親…そのおかげで、嫁入りが遅くなったUsagi☆です😅←噂は満更でもなさそう(笑)

暦のイベント毎に、その料理を作っている我が家…
旦那「ひな祭りって無いの?」と…
私「作って良いの?」
旦那「何で?」
私「はまぐりのお吸い物✨」
旦那、貝嫌い( ´艸`)
旦那「あガーンいらないです」
…と、まぁ、こんな感じで(笑)

ひなあられ・甘酒は、私が好きではないので…
とりあえず、ちらし寿司だけ用意しました
他は普通のおかず💦



そして…花粉症が私にもやって来た?
金属アレルギーにも大丈夫な指輪は、この時期、過剰に反応してできないのは前から…にプラスして

真夜中に自分の体内の反応が起こるらしく、鼻水がガーン眠れない…
眠れたとしても…起きたら、喉が痛い😢
昼間は何も無かったように、普通…
この悪循環えーん


キャーッ♡
岸寺さん💕
徹子の部屋、録画を観てます♡
カッコイイ♡
この2人最強⤴️

今回の舞台…再演だし…色々考えて、行かないことにしました⤵️

数年前、ファンイベントで岸寺さんに抱きしめてもらったんだよ私( ´艸`)♡