11月になりましたが、この暖かさ(暑さ)は何?
…と、言う感じのUsagi☆です

昨日のハロウィーンは、美容室に行って、さっぱりしてきました(*^▽^*)
次回の予約もして…
術後のシャンプー…相談するのが遅かった💦普通の営業時間は予約が入ってて、取れないので早出予約で対応してくれ…なんか、悪いことしちゃったなぁって…
でも、サッパリしたいから(^^)

サロンオリジナルのシャンプーが販売されてて、買っちゃいました( ´艸`)
コレがいい感じ(*´ω`*)
洗髪時、柑橘系の香り→就寝時、ラベンダーの香り→朝、爽やかな香り…に変化
しかも、頭皮を守って、カラーも長持ち効果
って言われたら、買っちゃうでしょ(笑)


夕食は…普通(笑)
一応、かぼちゃを使って、パンプキンスープは、作りました♡←昔からの得意料理?

しかし…ハロウィーン渋谷にあんなにお金掛けても、警備しなくちゃマナーは、守れないのか?
それでも逮捕者がでるって、そんなお祭りなの?
日本人、ハロウィーンは、どう言うものか、勘違いしてませんか?




先月…
おじゃのインスタにねこちゃん♡
ふたりともステキ♡
カップルみたい…年の差はあるけど


やっぱり…
ふたりが日本でPlayしなくなるのは寂しいです

秋山と筒香

カナダとの強化試合で秋山がデットボール受けたって…😱
大丈夫かな?



これ見て鳥肌立ったし、泣いた
世界の空高く
ホームランかっ飛ばせ
筒香ー!