近くのスーパーでもイベントとして行っている包丁研ぎ…でも、高いので…
念願のシャプナーをAmazonでやっとポチッと買いました(笑)
届いて早速、旦那が使っていました←料理できないけど…
切れ味よくなりました♡
料理作りがルンルンになったUsagi☆です(*´∀`*)ノ



9/15 @メットライフドーム

浜スタの興奮冷めやらぬままメットライフドーム♪笑

浜スタがナイターだったので、車の中で、ちょっと寝た…旦那よごめん🙇

たぶん、今シーズン最終のメットライフ…
CSも日本シリーズも当たらないと思っているので(ノД`)

埼玉西武ライオンズ🆚千葉ロッテマリーンズ

千葉にお住まいの方へ
お見舞い申し上げますと共に、1時間でも1分でも早く復旧する事を願ってます
身体が一番、大切です
ご自愛下さい



コレが撮りたかった♡
オジサンが真ん中にいて、退いてくれず…斜めてます😢



ココから~
場所は、違うけど…前日が遠かった為、スゴく近いヾ(≧∇≦)


こんな感じで近かった♡

ライオンズのシーズンシート…よくわかりませんが…私たちの席、シーズンシートでした

お隣さんは…入場前に爆弾焼きに列んで買って…前に列んでたカップルでした( ´艸`)
おぉ!こんな偶然って、あるんですね…笑

三塁側だとコレ!
ライオンズ焼き♡
今回はロッテ戦なのでチョコ味♡←念願

スタメン~

今回、ねこちゃんのトコだけ…

ねこちゃん…おじゃ「Footprint」の時、よく打つんです←私の統計だと…あくまで私の統計です
今回も、ヒット!
次は、代打メヒアになりました
そして、代走、熊代~熊ちゃんです♡
テンション上がりました♡
しかも、ちゃんと走りました!!
リクエストになりましたが、セーフのままヾ(≧∇≦)
守備もレフトに熊ちゃんヾ(≧∇≦)
バッター熊代~打ったよ(*´∀`*)ノ
で、満塁のチャンスになるも…⤵️

最後には一塁、守って…
どこでも守れるってスゴいね
キャッチャーの熊ちゃんが見たいけど…
久しぶりに熊ちゃんが見れました♡
こんなに守備が変わったのも、久しぶり⁉️
外崎がレフトに入ったのも久しぶり⁉️

今回も負けたかな?って思ったけど…木村のヒット!…ある意味、ロッテのエラーで、サヨナラ勝ち!
野球の神様が微笑んだって思った(*ゝω・*)ノ




マジック点灯!

もちろん、ヒーローインタビューは
木村文紀
もし、あそこで秋山が打ってくれたなら…ヒーローに熊ちゃんもなれたんじゃないかな…って思う私です

しかし…ボール球が多い😵

審判もちょっと…ストライク判定遅いし…ボール球だと思ったら、ストライクだったり…イライラ
審判経験を、2・3年、過ぎるとポーズを決められるそうですが…今回の審判は、格好付けすぎでした

次の日は、テレビ観戦でしたが…
審判、ダメダメでしたね…
木村へのボールでデッドボールかの審判リクエストに入ったはずなのに、ファールボールでキャッチャーがキャッチしたって判定に…打っても当たっても無いし、振ってもない
ロッテからお金を貰ってるんですか?って判定に…はぁ?(´ヘ`;)でした

今回のマジック点灯戦に大興奮して目が爆発してしまいました😱😱😱
医師から注意されていたのですが…まさかの事態に😵
大人しくしてます(ノД`)