9/14 浜スタに行ってきました
たぶん、今シーズン最後?
横浜DeNAベイスターズ🆚東京ヤクルトスワローズ

前日の9/13に神里、ファーム落ち⤵️えーん
10日後、一軍昇格待ってます!

でも、先発の上茶にテンション上がりました…

浜スタへ到着!
久しぶりにDREAMGATEを覗くとドバ──
ソトも通ったけど…シャッターチャンス逃す


Yデッキ入場するとキララがいて…
カルビーの堅あげを貰えるテントがあって…
キララにつられて貰っちゃった( ´艸`)
観戦のモグモグタイム用(笑)

いつもながら…選手プロデュース丼
スタンプが、残り3つで2冊目って事で…3種類


旦那…フルーツドッグを食べたい─っと…

マロン🌰←栗は好きだけど…モンブランは、嫌いな私…一口貰ったけど無理でした💦

今日もお願いします🙏

ココから~


3度目のウイング席…55列以下ならなんとか大丈夫になりました←

スタメン~

クワちゃん♡

上茶、光くんとのバッテリーで嬉しくて盛り上がったのか…ボール球が多く…
旦那は「お疲れかな…」って…
回を重ねる毎に修正できてきました
2回にゴーくんのホームラン♪
\押せ押せ横浜/
6回、チャンスで代打、ゆきやがコールされるも、ピッチャー交代…そして、代打に強いサノスがコール…頭脳勝負やね~
打ったよサノスヾ(≧∇≦)


9回に濱の小魔神ヤスアキ


山田哲人にソロホームラン打たれたけど、勝利

ヒーローインタビュー
☆N.ソト
☆上茶谷大河


\I☆YOKOHAMA/