お盆の用意をして…
(仏壇をちょっと飾り付けるだけだけど…)
前日の夜に鎌倉の実家に到着
皆が寝静まってる時に…
私たちの泊まる部屋にお母さんからのお土産物
私の大好物のクルミッ子の壊れ(アウトレット品)
切れ端は、買えるけど…壊れは、なかなか買えないから嬉しい♡(*⌒▽⌒*)♡
テンションが上がる真夜中(笑)

到着して30分後には、布団に寝てる…と、言う(笑)

翌日(8/10)
お墓参りしながら駅へ…
改札に入ろうとしたら…
旦那がお財布を忘れた…と(;^_^A
鎌倉駅で置き去りなUSagi☆でした💦

待ちぼうけしてた時に…
おぉびっくり馬車TAXI
海行きとか…


@浜スタ
横浜DeNAベイスターズ🆚中日ドラゴンズ

到着するなり、ビール♪
甘夏エールとコーヒー味のビール

やっぱり、普通のエールが1番美味しい( ´艸`)

ケンタッキーの焼き鳥丼とタコライス

コーヒーソフトクリームも食べました♡

ココから~

1番好きなSS席♪

70周年記念試合っと言うことで、大魔神佐々木さんが始球式に登場

スタメン


ファールボールが飛んできて、私の右隣の人に当たっちゃった(;゚д゚)
無事でした


試合はルーキー伊藤裕季也の2本のホームラン♪


ヒーローインタビューも…


サヨナラ勝ちの乙坂と裕季也!

裕季也、ヒーロー初なので…自己紹介
「伊藤裕季也です
好きな4文字熟語は、焼肉定食です」
笑(*^▽^*)笑


画像悪いのですが…

I☆YOKOHAMA



花火…今年はココでしか見てない(笑)


連休に合わせて、台湾に住む国際結婚した友だちが横浜の実家に帰ってくる時があるので…会ったりしてるのですが…(どっちの実家に帰ってるのかわからないみたいな(笑))
今回の帰省は…のんびりと…でも、忙しかった💦

そんな中…旦那の部屋を物色してたら(笑)
旦那がお小遣いを貯めて買っていた…と言う凄いものを見つけた~

応援歌CD…
「DeNA」が無い( ´艸`)



こんなCDもあったんだ~
今のが欲しい~!!

カセットテープ…ウチには聴けるのないよ~
ジャイアンツ…


西武ライオンズのもあったらしいけど…切れてたって…

ヤクルトもあったけど…ケースだけ中身が無かった(;^_^A

野球オタクの旦那です


2泊3日の短い滞在でしたが…
美味しいお寿司屋さんにも連れってでもらって満足(*⌒▽⌒*)

帰宅して寝て…起きるとお盆…
花買って、おはぎ買って…お墓行って、私の両親と天使をお迎えました


親戚や両親のお友だちがくるので…

けっこう、今、クタクタです(笑)