本題の前に…8/2、ショックな出来事がありました…正確には、8/1…


旦那は、Deモードになっている私に、言わなかったらしい…
ねこちゃん(金子侑二選手)のデッドボールで動けなくなった件…
超ショック😭⤵️
頑張ってたのに…
大きな声じゃ言えないのですが…
昨年、神里がデッドボールで骨折して離脱しました…その時よりも悔しい😭
メットライフに行くのを楽しみにしてたのに⤵️
行く気が無くなってしまった…けど…
ねこちゃんが、離脱してても、ねこちゃんの背番号の背負ってメットライフに行きます!
早く治るように、パワーを送ります!



本題の
8/3 @浜スタ
横浜DeNAベイスターズ🆚読売ジャイアンツ

1位、2位の直接対決
負けられない試合

石川の1000本安打が達成されるかと期待して…
現在:999本


ウイング席のココから~


マウンドに光が(≧∇≦)
これは「勝ったな」ってこの時、思いました

スタメン
逆光のため、写りが悪い💦

石川、入ってない😢
石田くんが先発です

ソトのホームラン、中井のホームラン等で5点先制
中井のホームランが1番気持ち良かった♡
(巨人を戦力外になり、Deに来て活躍中)
打っちゃえ、打っちゃえ!
巨人にぶつけてやれ!っと、思ったら、打ったヾ(≧∇≦)

大和の2回、ファインプレーあり(@^▽^@)

…が、中継ぎ陣の不調もあり、同点に成り…
8回、筒香、バッターボックスへ
ワイルドピッチで三塁走者、石川がホームイン!!
逆転(*´∀`*)ノ
9回は…もちろんこの人

ヤ・ス・ア・キ JUMP!!


横浜 6 - 5 巨人
勝ちました♡♡♡

ヒーロー
☆エスコパー
☆国吉
☆ソト
I ☆ YOKOHAMA

エスコパー…
「オトコハ、ダマッテナゲルダケ」
( ´艸`)
ヤスアキが教えたらしいよ(笑)



選手プロデュースメニューが新しくなってました


私、ゴウ丼(筒香プロデュース)
旦那、コウネ丼(石田プロデュース)

崎陽軒にて

月餅アイス…
月餅がバニラアイスの上にのってる(笑)

今日も勝って3タテ!!!
行けぇ─☆
ベイスターズ!!!!!


もうすぐお盆休み♪
13日からお盆なので…
その前に短い期間ですが鎌倉へ帰省予定…混むんだろうな…
TVで実家の近くが映ってました💦

準備の合間を見て…日常ブログ(愚痴)も書きたいと思います♪