メットライフでのオープン戦、行きたかったけど行けなかったUsagi☆です

土日で勝手に入れられた旦那の両親・兄との旅行に行ってきました

お父さんの退職祝い

行けば楽しいよね…っと思って、頑張って諦めたオープン戦だったけど…
たまぁ~に、私の地雷を踏む旦那でした


早起きし過ぎた(笑)なので、早めに電車に乗って東京駅に寄って駅弁を…
私は、サンドイッチ


池袋発のスーパービュー踊り子号🎵

伊東駅で待合せ
鎌倉組は、車で…

1日目…超寒かった~(。>ω<。)
雨降ってるし…
先ずはランチ
干もの屋さんの上の食堂(某旅雑誌に載ってたらしいよ)



雑誌に載ってるわりには美味しい♡



大室山へ
霧が…小雨が…
リフトは、動いてて
リフトに乗ることになった(私、嫌いなのに)

山の上…もちろん霧
寒くて直ぐに下山
下山したら、霧が晴れた…流石この4人のパワー(笑)

ドライブしながら、ホテルへ
マンションの一部を宿にした場所
「安いところに泊まるから期待しないでね」ってお母さんから聞いてたから…期待してなかった
やっぱりスタッフの対応など三流。客層も…

夕食バイキング
お父さんのみ飲み放題にして
ビールサーバーにハマった旦那←飲めないのに(笑)


専用のジョッキで下から入ります
泡は別のせ←撮ってない💦

何ももってこないでって言われたけど…その前に頼んでいたので…名入り鶴亀の夫婦箸をプレゼントさせて頂きました♡
喜んでもらえました(*^▽^*)


次の日は、良い天気☀️
朝食バイキング

出発(←出発前にちょっとあった…後で書きます)

修善寺





瓦が「修」ってなってる

お父さんが…

わさびのせソフトクリームを買ってくれました
わさびがつ~んっとしないで美味しかった♡


ランチは、三島へ鰻♡
14時ギリギリで一件目、断られ…
二件目に入れました♡


超~美味♡♡♡
最高でした♡

食べ終わって、私たちは、車に荷物を取りに…
三嶋大社へ

三嶋大社で待ち合わせ







桜が咲き始めててキレイでした♡

そして、私たちは、三島駅へ向かうので、ここで両親・兄とお別れしました

楽しかったです♡

嫁として、愚痴も吐き出したいので後ほど書きます