10日の金曜日…
旦那の帰宅を待ちながら用意して…
シャワーを浴びて…すぐに寝られる支度笑
予想外に旦那が早く帰宅…
夕食食べて、洗車とガソリンを入れて
21時ごろ出発車
高速道路の休日割引が分散化で木金になったから…0時までにのらなくちゃってことで…のったけど…

予定では、23時には実家に到着ビックリマーク2

圏央道のあり得ない渋滞…ち~ん…
鎌倉が…実家に行く通りがいつも混むから、夜に出たのに…ここで渋滞なんて…

11日の3時過ぎに到着←陽が昇っちゃうよ汗

今までの3倍の6時間で到着じゅる・・

そぉ~っと、荷物を降ろして…
そぉ~っと…
布団が新しくなってたキラキラ
フカフカな布団キラキラ
お母さんがいつも連泊する私たちの為に買ってくれたらしいキャハハ←私が布団が固いって言ったからかな?汗


朝、挨拶して…布団のお礼も言って…


浜スタへ
横浜DeNAベイスターズ🆚阪神タイガース
2戦目
イベント…勝祭


開場前に…


ベイスターズビールとプルコギのセットハート
ベイスターズビール、旨いビックリマーク2

これで1200円…まぁ、たまにの贅沢です汗


結果…負けましたガクリ←勝祭なのに…
観客動員数は、1番ですからえ゛!←苦しい…

次の日は、やっと勝ちましたビックリマーク2
勝祭なのに一勝二敗って…苦笑ううっ...

12日…
朝、お父さんがしらすを買いに近くのしらす漁の直営に行ったけど…無かったって…残念じゅる・・

両親と私たち4人で、お墓参りしながらお昼を食べに茅ヶ崎へ🚗
お兄ちゃんは、仕事…

しらすビックリマーク2


しらす尽くし…生しらすに釜揚げしらす、天ぷら…茶碗蒸しまでしらす笑

追加であじフライ<*)) >=<


美味しかったハート

けど…このお店には私が行ったことが無いって行ったけど…近くのいつも行っているお店の方が美味しい?汗


夕食は、和牛を焼いてくれて…
またまた、至れり尽くせりの贅沢三昧でしたラブ

12日の夜に…
「え?もう帰るの?帰るの早いよ」っと言われながら帰宅じゅる・・
いつも、1週間くらいはいるのに、二泊三日だと、短いよね笑


あ💡スマホの件…
スマホになってて…
お父さんに色々、教えてきましたキラキラ