おはようございます(о´∀`о)

昨日は姉家族と公園に遊びに行ってきましたおねがい

普段姉夫婦と公園行かないので
子供たちは楽しんでましたルンルン
めちゃめちゃ寒かったけどね笑い泣き
皆風邪引きませんように…(´;ω;`)

そしてハンドメイドは➰
連日ガーゼタオルハンカチを作ってましたチュー

クリーマとミンネでご購入いただいた分と、委託納品分などなど、1週間でかなりの数おねがい

頑張った~ラブ達成感満載ラブラブ



昨日出来たホヤホヤはこちら照れ



委託販売させていただいている
NiddyNoddy様へ

昨日発送しましたおねがい
品薄だったガーゼタオルハンカチをを主にピンクハート


あとこちらのトートバッグを照れ
私の好きな柄❤️

素敵なご縁がありますように…照れ



今日からはカードポケット付きマルチケースを製作しますお願い

頑張るぞルンルン






只今サイト内品薄になっておりますショボーン
3月以降、徐々に増やしていきますラブラブ