こんにちはおねがい
息子はお昼寝中です照れ
毎日二時間くらい寝てくれるので、
その間は自由時間ラブラブ

食器洗い、洗濯畳んで、多肉さんを植え替え、
今からカボチャを煮ます✨

その前にブログ更新~ニコニコ


今日はこちらをアップします❤️↓

ミンネで宛名シールを購入しましたおねがい

まずは花猫チュー
猫が大好きなんです❤️


つづいて、アリスシルエットおねがい
アリス柄はあまり選ばないんですが実は大好きラブラブ



サンキュー猫ちゃんの宛名シールラブ
こちらはおまけ(+1)でつけていただきました照れ
宛名シール以前のは使いきってしまってずっとダイソーのを使っていたのでうれしい😃💕

また封筒が華やかになるわラブ


そして↓は
新しく届いたダブルガーゼ生地ですウインク

ひのでやさんのオリジナル生地❤️
何度もリピートしてますチュー

左から【マルチ】【サックス】【ネイビー】

ネイビーは初めて購入しましたおねがい
また後日8重ガーゼハンカチ、タオルハンカチの新柄として更新予定です🌼






本日息子の昼寝中に
ビスタさんからおまけでいただいたこちらの【プリングレイ】



このように↓↓
株分けしましたおねがい



全部で6株ありましたニコニコ
ちゃんとビスタさんの株分け動画で勉強してから植えましたおねがい

すっごく太くてしっかりした根っこだったラブ
さすがビスタさん(*´ω`*)

そして↓の子も。
昨日買った子も鉢に植え替えましたチュー


しばらくはもうご近所のスーパー以外では買いませんウインク
スーパーも次は来月かな?ルンルン


かーわいいラブラブラブ