今日はマインドブロックバスターについてよく聞かれるご質問にお答えします!

 
1、ほんとうに片手をさわるだけなんですか?

はい、ほんとうですキラキラ

マインドブロックバスターがイメージをお伝えするので自分も目をつぶって集中するのかな?と必死になられるお客様がいらっしゃいますが特別なことをする必要は一切ありません。リラックスしていてくださいねルンルン

マインドブロックバスターがイメージを見ている時にテーブルのお茶を飲んでたりしても全然大丈夫ですルンルン


2、ほんとうに3分で1個解除できるんですか?

はい、できますキラキラ

正直、1個の解除は3分もかからないかな・・・というくらいです。


その実際は体験会や個別セッションでご体験くださいねルンルン


3、なぜブロックが解除できるのですか?

心のブロックは無意識の領域にありますキラキラ

つまり「意識している(顕在意識)」では届かないものです。

常識、のリミッターを超えなければブロックなど取れるわけがありません。

そのリミッターを超え潜在意識にアクセスするもっとも簡単なやり方に気づいたためにできたのがマインドブロックバスターの技法ですキラキラ

 


{9199FE51-9B00-448D-A39A-25EDC1EBF766}



体験会、お茶会、個人セッション、質問などなど受付中です。興味ある方はお気軽に連絡下さいね流れ星



ココロもカラダも健康にするセラピスト☆Yuki



メールを送る