こんにちはニコニコ


今日は東京は暑いですあせる

こまめに水分補給しないとですね。



さて、今日は今の私たち夫婦の状況を少し詳しく鉛筆



前の記事にも書いていますが、現在 夫婦別居中。


夫とは東京で出会いましたが、夫の実家は愛媛でサッシ屋を営んでいます。


「将来的にお店を継ぐ」と、夫は結婚して間もなく実家に帰りました。

今も夫は愛媛で家の仕事をしています。



私はというと、結婚後、東京で出産し、生後3ヶ月の娘と愛媛に引越しました。


そして、引越し後すぐに そのサッシ屋で働くことになりました。


でも、そこで待っていた 義母の嫁いびり、義父母の理不尽な考え方に不満が募り、夫に相談しても自分の要求を一方的に通そうする態度


夫は私を守ることより、自分と自分の親のことが優先でした。


そんな生活が苦しく、心身ともに疲れ果ててしまい、娘と一緒に東京の実家に帰ってきたのです。



そして


別居してから夫と音信不通ですもやもや



でも、私が東京で仕事したり、娘を保育園に預けるための書類が必要だったり、諸々と連絡が必要なときがあります。



ところが夫、

私の携帯からだと一切電話に出ません。


LINEも既読になりません。



なんなの?!

怒りが爆破しそうですムキームキー


音信不通と言っても、正確には

「どうにか連絡を取る手段をとる」



今は、他の人の携帯を借りています…。


というのも、夫は仕事とプライベートの携帯兼用なので知らない番号だと出るのです。


私からの連絡を避けている理由は分かっています。


養育費のことを言われたくないから。



でも

幼稚すぎない?プンプン



バレンタイン、娘の名前でチョコを送ったときも何の連絡もなし。


コロナで感染者の増加、マスク入手困難なときも、1歳の娘の健康を気にかける連絡すらなし。

 


…人間としてどうなんでしょう?



どうして私はこんな夫の側面に気づけなかったんだろうえーん



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



はぁ…怒りと悲しい気持ちにもなるので、リフレッシュしよう。

今日は SABONのスクラブラブラブ


お肌スベスベふわふわ〜音符

いい香りで癒される!


色々な香りがありますが、私のお気に入りは、デリケートジャスミン!





今の自分の中の要らないもの、感情もみんな流れ落ちていくようで、心が浄化される気分になりましたキラキラ