こんにちは。
川島です。

市民農園を借りまして
豆を育てることにしました







井戸水が使い放題




市が草刈りと
土おこしをしてくれました


すごい!






ここだけみたら
日本に見えないね笑



伊豆の島々の風景は
こんな感じだけど笑



今朝は4時から
うねをつくりにいきました



今日は新月7月6日
種をまくには最高の日






けっこうきれいに出来ました


前にやったときより
うまく出来ました。



オーガニックの豆を蒔きまして
かるく土を踏み込みます





あとは
草抜きと間引きを
しにきます



秋に枝豆とれるといいな










実はこのあとに
味噌つくりも予定してます




一足先に
もう味噌だけやっちゃって
保存中おねがい




みそのみぃちゃん

うちのスタッフで
調理のせんせいに
教えてもらいながら作りました


来年が楽しみですラブ






ではまた










 
 ~~~~~~~~~~~~
 


 【他のサービスご紹介ページ】

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

======================

 

このブログの発信者

 

川島庸 (かわしまいさお)

 

 

 

 
 

 

 

 

 

チャネラー。コンサルタント。アートと温泉が好き。

チャネリングやヒーリング、アートなどセルフセラピーの開発・伝授

人生の悟りのエネルギーを未来に刺激し導くことをしています。

 

 

 

 

 

 

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

日刊メルマガはこちら

 

※メールアドレスの重複は出来ません。

※一度解除すると同じメールアドレスでは再登録できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社名】

株式会社自佑堂

住所】

静岡県伊豆の国市長岡188の12

 

事業内容】

障害者児童福祉施設の運営

セラピープログラムの開発販売、運営

個人向け人生コンサルタント

アートの制作販売

 

 

e-mail】

guide@gyoudou.com