かわっちゃんです。 
 
 
 
9月から3月
自分に向き合う半年間でした。
 
==================
 
 
 
 
 
 
食の見直しから始まり
 
 
禅寺で座禅三昧
 
 
マクロビやって
食養生
 
 
おかげで体重は17㎏~18㎏も痩せて(80㎏➡63~62㎏)
そのままの体形を維持しています。
 
 
(友人の結婚式で原因不明の足の激痛。ここからの)
 

 
 
 
(今日。花粉症でちょっとお疲れ)
 
 
 
 
 
でも最近はこんな感じで食べてますが
あまり体重変化ありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
顔だけあんまり変わらないんだけど
小さくなっちゃったねと言われる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じからか
最近、昔からずっとやりたかった
絵を復活して描き続けています。
 
 
 
実は全部クレヨンです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
指を自由に使えるから
クレヨンが向いている感じ。
 
 
 
 
1か月くらい
毎日どんどん描き続けていて
止まらない感じでした。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
(マゴコロの3Fの広間にざっと並べて満足してみた(^^♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
(仏や観音の絵に囲まれるとほっとします)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体の変化が整い
もうすぐ1か月。
 
 
心にも大きな変化が産まれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは
 
 
自分に大きな変化をもっと起こしたい
 
 
 
という気持ちです。
 
 
 
 
 
この人生に飽きたくない
もちろん
生きていかないとならない
生活もある
家族もある
 
 
 
 
 
 
でも楽にしたい
そこへのもっと大きな変化をつくりたい
 
 
 
 
 
僕は絵を描くのが良い
と思っています。
 
 
 
 
それが何になるのか
わかりません。
 
 
 
 
でもこれだと思う。
 
 
 
 
 
薬をわけるような
病院のような
 
 
 
 
そんな気持ち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵画ギャラリー
 
 
ヒーリングセラピー
 
 
養生(YOH-JOH)
 
 
 
 
 
を4月~随時
はじめるつもり。
 
またお知らせします。
 
 
 
ひとまずマゴコロから
僕のしたい癒しを
 
 
 
 
 
 
===============
 
追記】
 
 
 
この半年
やっぱり寒いのは嫌だってこと笑
 
 
 
 
12月~3月くらいまでの4か月は
苦手な時期です。
 
 
 
 
でも、そこまで待てない・・・
 
 
 
 
旅をするべきか
どこへ行こうか
感じながら旅するのが理想(^^♪
 
 
 
 
 
あんこの旅
人の顔を描く旅
うたを歌いたいからウクレレで遊ぼう(^^♪
 
 
 
 
 
息子を描いていたら
何か叱咤激励されているかのよう(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
春分
 
 
次の半年は
どう変わるのかな?
 
 
 
どんな1年になるのかな。
 
 
 
 
 
こんな話をしていたら
奥さんが部屋を片付けたよーと連絡くれた。
 
 
 
 
そうだそうだ
旅の前に
お片付けだー!
 
 
 
 
続きはまた今度。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。
 
 
 

======================

 

このブログの発信者

 

川島庸 (かわしまいさお)

 

 

 

 
 

 

 

 

 

チャネラー。コンサルタント。アートと温泉が好き。

チャネリングやヒーリング、アートなどセルフセラピーの開発・伝授

人生の悟りのエネルギーを未来に刺激し導くことをしています。

 

 

 

 

 

 

お願い特典付お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

お願い日刊メルマガはこちらお願い

 

【メルマガ登録特典・有料級】
『チャネリング開花のためにあなたが最初にすべき3STEP』

オンライン動画15分【配信限定10日間】

※メールアドレスの重複は出来ません。

※一度解除すると同じメールアドレスでは再登録できません。

 

 

 

 

 

 

 

 

会社名】

株式会社自佑堂

住所】

静岡県伊豆の国市長岡188の12

 

事業内容】

障害者児童福祉施設の運営

セラピープログラムの開発販売、運営

個人向けのカウンセリング、人生コンサルタント

 

e-mail】

guide@gyoudou.com